top  >  未分類  >  猫のブローチ

猫のブローチ
2016-07-02

7月に入りました。

夏の苦手な私にとって これから秋口まではちょっとした恐怖の日々の始まりです。😰

液を煮出さなければいけない染め作業はあまりにも暑過ぎて夏場は お休みしていて6月の作業日にはまとめて染めをする計画でしたが 雨続きで思うようにはかどらず今までに染めていた糸や布で作品作りをやりくりしなければと考える日々です。

幼い頃から 猫が 大の苦手でしたが娘が二匹飼い始めたのがきっかけで この子達だけには何とか慣れてきて今まで考えられなかった猫をモチーフにしたブローチなども作ってみたりしました。
スポンサーサイト

嬉しい頂き物 | topページへ戻る | 肌守り

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る

プロフィール

オリーブ染め工房木の花

Author:オリーブ染め工房木の花
小豆島のオリーブ染め工房「木の花」のブログです。
展示会や講習会、工房、カフェギャラリーの情報をご紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ