top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  オリーブ島てまり展

スポンサーサイト
--------


豊島美術館 | topページへ戻る | 秋祭り

このページのtopに戻る

オリーブ島てまり展
2012-10-20

オリーブ公園の収穫祭イベントの一つである(オリーブ島てまり展)を今日から今月22日まで開催しています。
公園内施設クラブハウス教室の生徒さん達が一年間かけて作り上げた作品のお披露目です。
一年間でよくここまで出来た!!と思うほどの出来栄えで色と言い針使いと言い本当に素晴らしく穏やかで愛らしい〔島色〕が表現されました。
同会場で(てまり教室)も開催していて こちらは明日までですがまだ残席がありますので興味のある方はぜひお越し下さい。収穫祭イベントも明日は一番たくさんあります。秋の一日ぜひオリーブ公園でお楽しみ下さい。
スポンサーサイト

豊島美術館 | topページへ戻る | 秋祭り

このページのtopに戻る

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

Re: ありがとうございました!

こちらこそ いつもお買い上げありがとうございます。
ステキなご両親ですね。
島を満喫されましたか?きっと瀬尾さんご夫婦が島で頑張られているのを喜ばれた事と思います。
糸玉の(てまりネックレス)又作っておきます。
オアシスも拝見しましたよ‼ステキでした!

コメントの編集

Re: ありがとうございました!

> 高木さん、先日はありがとうございました。両親喜んで帰りました。
>
> それから水島さん夫妻がお店に来てくれました。とても感じのよいご夫婦ですね。うちの夫とも気が合いそうなご主人でした。(珍しい!)
>
> 姑のための渋い手まりネックレスを急ぎで作っていただきありがとうございました。近い内に買いに行きますので取っておいてください。
> あと、刺繍なし糸玉だけのネックレスを作った時は教えてください。(私が欲しいので・・・)
>
> 長々コメント失礼いたしました。
> 引き続きお体に気をつけて頑張ってください。

コメントの編集

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る

プロフィール

オリーブ染め工房木の花

Author:オリーブ染め工房木の花
小豆島のオリーブ染め工房「木の花」のブログです。
展示会や講習会、工房、カフェギャラリーの情報をご紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

